まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

2018センター1日目

 

 

センター1日目が終わりましたー。

 

 

ものすごく疲れますね!

 

休憩時間にバクバクおかし食べてエネルギーチャージしました(^ ^)

 

 

今日で国語と地理とはおさらばです〜

 

試験中は頭がカーーーっとなっていて、あの感覚は緊張する試験じゃないとなかなかできないな、とおもいます(^ ^)

 

8割はあってほしい、というかないとダメだ....

 

 

地理でムーミンがでましたね、ご存知でしょうか、

わたし的にはなんでムーミンで騒いでいるのかわからないですけど....

 

 

時間不足になってしまった点は反省です(´-`).。oO

 

でも休憩時間に外に出て

晴れた青い空をみれたことで気持ちが安らぎました。

 

終わったことは

忘れてしまおう

そうしよう

 

文章に秩序がないですけど、

ではでは〜〜