まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の自分へ

昔の自分はいろんなことで苦しんでいたようなので、25歳の自分から昔の自分へ言ってあげたいことを書きます。 ちなみに昔の自分っていうのは ①あと先考えずにいろんなことにとりくんでうまくいかないと落ち込んだり逆ギレしたりしていた。 →見通しもてるとだ…

タイ料理食べ放題にいってきた

今年の目標はズバリ、彼氏(先輩)と高級レストランに行くことである。 これまで高級ホテルや高級レストランなどはとうてい自分のお金ではいけないので、親に連れられて行くのが主だった。まあ、行くと言ってもしょっちゅう行くわけではなく、たまーに行く程度…

ルミナリエ、デカかった

ドン! 500円または当日券1000円を課金した皆さん (私は事前に買ってたので500円) お金を払うと、この廊下を歩くことができるのです。 課金してよかった!! 壁! 先輩(彼氏)と2人でイチャラブデートしました。 右手と左手で手を繋げばいいものの、密着度を…

女子学生3人で競馬行ってみた

自分「競馬行きたいんやけど」 友達「え?ボートレースなら行きたい」 別の友達「競馬、いってみたかってん」 3人「じゃあどっちもいこ」 やってきました阪神競馬場。 馬みるの楽しみー!とか言って入場ゲートをくぐったのに、馬なんて1匹もいない。 なんと…