まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学生なのに社会人サークルに入ってしまった

夜中はキ○ガイのおっさんの怒鳴り声。 四六時中鳴り響く救急車のサイレン。 外を出ると鼻の穴から耳の穴までありとあらゆる穴に入り込む排気ガス。 も、もう無理ぃ〜〜〜。 都会暮らし、うるさい、くさい、こわい。 早く自然の中で深呼吸したい! 大学時代は…

中3の弟が彼女を連れてきて部屋でなにかしているんだが

わたしには彼氏がいる。4年間付き合っているが、まだきちんと自分の家に「彼氏」として紹介したことがない。 まぁ数回うちに来たことがあるが、どれも「友達」ということで貫き通した。(もちろん親には彼氏だとバレていたが) 24のわたしでもそんな感じなのに…

人も歩けば花火屋に当たる

暑い。暑すぎる。 クーラーの中が白カビだらけということが判明してから、私はクーラーをつけるのをやめてしまった。 カビの発見者である母が言う。 「カビだらけの空気吸ってたら、喘息なるよ。」 兄は言う。 「喘息はなってからはもう治らないから。」 怖…

MM号みたいなジャンカラの部屋

昨日朝起きて「そろそろカラオケ行かなあかんな...」と思った。なぜなら、頬の筋肉が固まってきているような気がするからだ。 爆笑したり大きな声で叫んだりしていないと、ほっぺたの筋肉が動かし足りなくて、気持ちわるい。 あまりにも気になるので、最近は…