まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これからは「当たり前の不便」の時代に

こんにちは。最近寒いのでユニクロのフリースが重宝します。 そういえば昨日の夜、2日目のカレーを全部食べちゃおうと思って、コンビニに福神漬けを買いに行きました。やっぱり昼・夜ずっとカレーを食べていたので飽きてきたので味変しようと思って買ったの…

精神を病んだ闇バイトとストレス0の神バイトを紹介する

以前のブログの続きの記事です。 3年間いろんなバイトをやってきたけど、どれも長く続かなくて、短いやつだと1ヶ月で辞めたりもした。 そんななか、唯一これは続けられそうだと思ったバイトと、何が起ころうとももう2度と働きたくないバイトを紹介する。 …

10種類以上のバイトを経験してきた私が選ぶ「楽しかったバイト」と「しんどかったバイト」

こんにちは。 最近奥歯が痛すぎて詰め物が取れる夢ばっかりみてます。 そういえばこの前奥歯が痛くて歯医者に行ったら、虫歯が7個もあったな... 私はバイトの面接に行くのが趣味なので、これまでに10回以上は余裕で面接に行っています。そしてバイトもたくさ…

うちの9歳下の弟がぶっとんでる話

こんにちは。 最近実家に帰って中1の弟に会いました。 うちの弟、お父さんに「お前、変なやつやな。」と言い放たれるぐらい、ちょっと変です。 1、電車で寝過ごしたのに気づいても二度寝する 弟「俺な、いつも睡眠不足で今日も5駅ぐらい寝過ごした。」 私…

人と比較してしんどくなっちゃう君へ

こんにちは。最近眠すぎて眠すぎて、寝ても覚めても眠いです。なんでだろう? あと大学が始まったけど夏休み感が抜けなくてオンライン動画がたまってきている今日この頃です。 タイトルにある通り、今日は「人と比べてしまうこと」について考えたいと思いま…