まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そこにゴミはあるんか?

そうやって毎週月・木はわたし、戦ってるわけです。 早歩きしながら頭の中で「どうか、ゴミよまだあってくれ!!」と祈っています。 信号を渡って、木の向こうに見慣れた青い袋がたくさん積んであるのが目に入ると、はぁ〜と安堵します。 前とか、ゴミ収集車…

肺炎かもしれない

12/29-30 彼氏である先輩にクリスマスプレゼントとして鳥取カニ旅行をプレゼントした。 ちなみにチケットを彼に渡して「先輩めっちゃ似てるやろ。うちは似てる?」と尋ねると「似てない」と答えるので「なんで?」と聞くと「(絵の方が)細いから」とひどい回…

渡辺ペコさん「1122」でボロ泣きした(ネタバレ含む)

今,私は風邪をひいている。 症状 ・鼻水 ・咳 ・熱(いまはほぼなし) ・頭痛 ・食欲低下 などなど。 「ちょっとしんどい」がダラダラ続いてる感じで全然治らん。 ここのところ修論を出すのに必死で、しばらく休みたいのが事実。なので風邪引いた時は「最悪..…

クリスマスプレゼント選びクビになった

毎年彼氏にクリスマスプレゼントあげてたけど あまりにもセンスが悪かったのか、ついに先日「プレゼントなしでいいから、旅行代払ってくれたらありがたい」 と、プレゼント選びクビにされました..... そんなセンス悪かったかな!? たしかに、去年あげた紅の…

近況報告

最近あったこと ・アマゾンプライムに加入した 弟が実家で進撃の巨人を観ていたので何の気無しに私も観ていると、いつの間にか食い入るように画面を見ている自分がいた。 内容がかなり面白かったのでセリフを覚えてしまい、翌日彼氏に「何も捨てる覚悟のない…