まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湊山温泉に行ってきた

暇だ。 暇すぎてろくなことを考えない。 以前から気になっていた「湊山温泉」に行ってきた。神戸駅から徒歩30分ぐらい。 「徒歩」と書いたが、私は本当に徒歩で行った。ダイエット中なのでできるだけ運動をしたいのだ。 ついた。 予想以上に山の麓にあった。…

姫路城に行ってきた

暇すぎる。 今まで何をして時間を潰していたのだろうというぐらい暇である。 することがなさすぎてボケてしまいそうだ。 ...... そうだ、姫路城にいこう。 母親が1人で訪れていた城。 私も気軽に行けそうな気がした。 ついた。 でも天気が悪すぎた。 しかも…

内定後の生活

内定がでてから頭の中がスッキリしており、以前のようにやることに追われて早足でセカセカ歩くこともなくなった。 思えばいつも焦っており何かすべきことにいつも追われていた。やってもやっても無限にやることが出てきて終わらず、でも多動なので色んなとこ…

初めて内定をもらった

2020年から就活をはじめて、3年が経った今、ようやく就職先が見つかった。 私は大学を卒業して、大学院の修士2年になっていた。 ずっと自分に向いている仕事を探していたが、見つからず、どうしようどうしようと悩み、血迷い、行動した結果とりあえず1つは就…