まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

2019-01-01から1年間の記事一覧

焦る焦る焦る焦るこの時期

12月になりました。 死ぬほど焦り出す12月。 受験が終わって2年経ちますが、今でも私はこの季節になるとなんだかそわそわして落ち着かない気持ちになります。 そして今まで全然感じてこなかったのに突然最近になって勉強がしたいという気持ちが出てきました…

焼肉バイト、ブラックすぎて笑えない

こんにちは。まだまだ暑い日が続きますね。 この前バイトで注文を受けるときに「代行で。」と言われたのに間違えて「大根!?あ、大根キムチですね!」と快活に答えてしまいお客さんを苦笑させてしまった私です。 私は、皆さんが知っているようなチェーン店…

暇死しそう

ご無沙汰してます。 突然ですが時間を持て余しすぎて困ってます。 さあどうする、何をする。 お金はないが時間はある。 いつも忙しい生活なのでいきなり暇になると本当になにをしたらいいかわからない。 というのもわたしには趣味といった趣味はなく、唯一の…

肩凝りによる疲労感が異常

最近、肩凝りが本当にひどくなってきました。 考えられる原因としてはやはり鎖骨骨折。 ずっと鎖骨を固定するバンドをつけていたので筋肉が固まってしまい血流が悪くなってしまったのかもしれません。 今ではバンドも外して普通に生活を送れていますが、今頃…

大学で友達100人作るなんて夢のまた夢

最近の大学生活について 春学期が始まって2週間。今、私は2回生ですが入学前に抱いていた理想の大学生像とはかけ離れた大学生活を送っています。 無知な1年前の私 「大学入ったら友達100人作って毎週のようにコンパに飲み会じゃ!」 現在 「あれ?今日もぼっ…

お久しぶりです。

こんばんは。みなさん受験お疲れ様です。いまから受験だという人も途中で酸欠にならない程度に頑張ってください。さあ、一年ぶりにブログを書いてみることにします。これにはきっかけがあります。まずこのブログを読んでくれた人から応援コメントが届いたこ…