まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

弘前大入試 筆記試験

 

試験1日目。

雪の積もる道を歩いていって

弘前の高校で入試を受けました。

教室に入ると すぐ左にデロンギのような暖房器具があって、

さすが 東北の学校。

と思いました。

 

外は寒くても室内は暖かかった印象です。

 

そして試験開始。

 

英語では小学生の遊びのようなパズルゲームの問題があって笑いそうになりました。

 

 

 

数学は一ヶ月ぐらいしかちゃんと勉強していなかったのでヤマしかはっていませんでしたが、

運良くヤマをはった積分とかがでて嬉しかったです。

 

そして昼休みが2、3時間だったかな?とにかくすごく長かったので大学の近くにある雰囲気の良い喫茶店でピザを食べました。

 

私の他にお弁当持参で喫茶店内で食事をしている受験生もいました。

 

青森の人は優しいのでそれも許してくれるみたい。

 

いいね青森👍

 

好感度+20 

理由:人の寛容さ

 

そしてなんやかんや2科目の試験は終わったのでホッとしてホテルに帰りましたとさ。