まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

TARO MAN というガチャガチャをやってみた

f:id:mckinle:20230407184443j:image

普段見かけない珍しいガチャガチャを見つけた。

その名もTARO MAN。(500円)

岡本太郎作の太陽の塔を人間みたいにしたキャラクターか。

変わってる。芸術が好きな兄や父が気にいるに違いない。そう思ってガチャガチャをしようとした。

しかしーー

「売り切れ」と書いてあった。落胆。

しかしーー

中身を見ると残り一つだけあった。これは...!?
店員さんにガチャガチャできないか聞いてみる。

向こうのミスだったようで、どうやらラスト1個をガチャガチャさせてもらえるらしい!

やった。

 

そうして出てきたのがこの人。

f:id:mckinle:20230407184448j:image

月曜日のサラリーマンばりのうつむき具合である。

f:id:mckinle:20230407184458j:image

ビルの窓を突く 巨人、TARO MAN。

 

メルカリでありえない値段で転売されているではないか。

f:id:mckinle:20230407185228j:image

定価の3倍の値段である。

なかなか人気なので、これを買う人の気持ちもわからんでもないけど。