まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

ルミナリエ、デカかった

f:id:mckinle:20240206155511j:image

ドン!

f:id:mckinle:20240206155503j:image
f:id:mckinle:20240206155543j:image

500円または当日券1000円を課金した皆さん

(私は事前に買ってたので500円)

お金を払うと、この廊下を歩くことができるのです。
f:id:mckinle:20240206155534j:image

課金してよかった!!

f:id:mckinle:20240206155746j:image

壁!

 

先輩(彼氏)と2人でイチャラブデートしました。

右手と左手で手を繋げばいいものの、密着度を高めるために私は先輩の左手を自分の左手でつかみ取ることで、身体をねじらせながら彼と密着することに成功したのです。

ねじらせよじらせしながら右半身の接触部分をおおきくし、真顔の先輩をよそにここぞとばかりに手を繋ぐ。

そう、彼は日中の特に人混みでは手を繋いでくれないのです。(な〜ぜ〜)

 

夜や人が少ないところだと余裕で繋いでくれるのですが...
やはり人目を気にするのでしょうか。

いいじゃないの、カップルなんだからどこでも繋ごうよ〜。多分側から見たらバカップルっぽいんかな。そう見られたくないから「暑いねん」とか言ってつながんのかなあ。

最近の断り文句は「しんどいねん」やったなあ。

どういうこと!?手繋ぐのしんどいって。

理由を聞いてみると、「歩くペース合わせるんしんどい」的なこと言ってたな。まじか。考えたことなかった。手を繋ぐって、男の人は女の子に歩幅合わせてあげてるんか!!めっちゃめんどいやんwwww

でもうちは手を繋ぎたい。手繋ぐの好き!

 

あと最近パフェ食べました。

f:id:mckinle:20240206160743j:image

ケーニヒスクローネの美味しい、プリンパフェ!人気ナンバー1。


f:id:mckinle:20240206160739j:image

からふねやのパフェ!普通!冷たい!でも100種類から選べるの面白かった。

 

今日はダルダルで何やってもあかんって日やったけど、内定先の社員さんと話すと楽しかったから元気出た!!

やっぱりうちはこもるより、人と話してわいわいするのが好き!

 

矛盾するようやけど、眠いので寝ますー。

おやすみなさい。

(現在平日の16時ですが)

 

2、3月までは学生で神戸にいるので、神戸を楽しむお金として2万円引き出した。

だから、2ヶ月で神戸味わい尽くすぞ〜。