まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

急に走り出した

今日は4キロ弱走った。

 

昨日も4キロ弱走った。

 

あと2日連続で走ることができれば3日坊主を回避できる。

 

なぜ急に走り出したかというと、本当に太ってしまったからだ。

太ったといえば女子高生の会話などでありがちなセリフがあるが、、

 

「私最近太ったんだよね(笑)」

「うそーー(笑)どこがー!?」

「いやほっぺたとかさー(笑)」

........

私の場合、もうそういうレベルじゃない。

 

腹に、3段のお餅が見えるレベルなのである。正月にしか見られないと思っていたあの鏡餅が、自分の腹にあるのだ。

 

写真を見せたいが、あまりにも見苦しいので載せられない。

自分のお腹ってこんなに醜いのかーと思うと、この私のお腹ごと愛してくれる彼氏は本当に貴重な存在だし、大事にしないとなと思った。

 

結局、愛がいちばん。

f:id:mckinle:20230509224104j:image