まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

日記9/1 尿検査潜血プラス2

通信制限から解放された。嬉しい。

 

今年の健康診断の結果、尿検査で潜血+2が出たので病院に行ってきた。

 

小学校の頃からよく潜血が出てたので全然焦らなかった。一回大学病院まで行きエコー検査までしたがなんにもなかった。

母親も祖母も潜血なので遺伝的なものだろうか。

 

病院に行ったが、「若いので大丈夫でしょう。」とのことだった。

心配なら3ヶ月後にまたきて尿検査しますとも。

 

 

病院を出た瞬間、鼻歌どころか実際に口まで動かしながら歌を歌って帰った。

 

きっと腎臓の働きが雑なんだろうな。

血をこさないといけないところを、あまりこさずに適当におろしてるんじゃないか。

 

最近全然痩せないし、尿も汚いとか言われたし、健康面大丈夫か自分。

早く実家に帰って健康的な生活を送りたい。