まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

1人カラオケ、おじさん出没注意

マジで怖かった。

店員に報告してる時も手が震えてた。

 

さっき(夜20時ごろ)ジャンカラ1人カラオケ松田聖子歌ってたら、なんかドアの方に影ができたからなんやろ?と思って目をやると

 

おじさんがぬっと立ってた。

 

思わずキャーーーーー!!!

って叫んだら手で謝罪みたいなジェスチャーしながら消えていった。

 

めっちゃキモくて怖かった。

そのあとは赤いスイートピーを歌うのやめて、イエモンとか男性歌手のを歌った。

 

そんで帰り際にも

おじさん二人組がドアの方近付いてきて

覗かれるが早いか

私の体は動いてて

 

ドアをバッと開けたけど、ニヤニヤ笑ってるだけで遠ざかってった。

 

怖いしキモい。

そのあと時間が近づいてきたのもあってすぐ部屋を出たけど、怒りが半端なかった。

 

その怒りのまま店員に「さっきおじさんに覗かれたんですよ」と報告。

店員もうちの話を親身に聞けばいいのに、きたお客さんに目をやったり、よくあることなのかあんまり真剣に聞いてなかった。

もう失望した。

ジャンカラのあの店舗...

あの地域治安悪いからな。

腹が立つ。ちゃんとお金払ったけど、正直タダにしろやってぐらい恐怖感じたからな。

 

次から1人で夜にカラオケいかんとく。

酔っ払った客、何するかわからん。怖かった。

 

早くボクシングならお。