まっきんのブログ

衝動高めの学生の【神戸街ブラ】【日常】【珍スポ巡り】

明日は公認心理師試験だ

 

明日は国家試験だ。

取り掛かるのが遅すぎたので、正直まだまだ勉強したいところがある。全部は無理だと思うが極限まで脳をかっぴらいて知識という知識を詰め込んでみせる。

 

今日は午前中に過去問を解いて、直しをしてそのままクライエントさんの心理面接が2件あったので目がバキバキのまま面接をしてしまった。

 

私は一旦集中すると脳がカーーっとなってバキバキモードになるので、そのまま面接いってしまったんやなあ。
面接中に「今自分まじでやばい営業マンみたいなってるな。相槌もはい!みたいなってるし,これ相手引いてるかもしらんな」と思ってたりもした。

それぐらいなんかもうテスト前日の活性化モードになっているのだ。

 

とりあえず勉強したいことが山ほどある。もう少し早くに焦ってもよかった。

帰ったら過去問を総復習し、法律を読み、高齢者の病気について学びたい。

 

試験が終わったら体育館を借りて先輩(彼氏)と卓球をする約束をしている。

 

マジで後悔のないように、詰め込む。

がんばれ!!